2020東京五輪開会

こんばんわ!

ねおんです!

 

今日は時事ネタ!w

東京五輪の開会式みてた!

 

入場曲がドラクエとかFFとか、モンハンとかとかと。

楽しい、嬉しいサプライズ!

ちょいちょい、入場のシーンは裏番組見てたけどもw

 

大食い番組とか、ネタ番組とか、金ローとかw

ちらちら見てたw

 

金ローの『君の膵臓をたべたい』は

録画してたから、また今度みる!

原作とコミカライズで見て、映画のアニメ版と実写版はまだみてなくて、そのアニメの方が今回放送してたから、そらもう、録るよね!www

 

五輪関係ないやん!www

まぁ、ええやんw←

 

聖火リレーでミスターこと長嶋茂雄さん。

ゴジラ松井こと、松井秀喜さん。

ワンちゃんこと、王貞治さん。

 

この3人を見た瞬間、涙が出そうになった。

ミスター。

ありがとう。

 

式全体としては、スタッフさん、ボランティアさんもいたのかな?

皆さんの暖かさが、すごく伝わってきて

すごいことしてるなぁって思った。

 

みんな笑顔で手を振って、しっかり場の調整してて

ほんと。

人は誰かといることで、支え合って生きている。

それを、当たり前なそれを

確かめさせてくれる

再認識させてくれる

とてもいい会場だったのではないかと思った。

 

ただ、それだけのことなのに、時々涙すら流れそうになってたわwww

これは、ちょっと涙腺ゆるすぎるけどw

 

 

さて。

開会が終わり、

終わりが始まりを繋いだわけです。

始まりがあれば終わりがある。

終わりがあるから始まりがある。

 

当たり前だって?

そう。

当たり前なんだよ。

当たり前がどれほど、大切で貴重で

儚く、尊いものか。

 

そんなことを再認識した貴重な時間でした。

 

 

これから、まだまだ何が起こるかわからない状況ではあるが、

選手をはじめとして、関係各社、各所、関係者の皆様。

わくわくさんを、勝手ながら期待しております。

 

もちろん。

東京五輪?オリンピック?

関係ねー!

こちとら仕事じゃぁ!!

って方も

 

誰もが少しでも笑顔になる期間になればいいなと思いながら、見ていきたいと思います。

 

いつもの日々といつもと少し違う日々が

みんなにとって、素敵な日々になりますように。

 

願いながら。。。

 

また、会いましょう!

じゃーねー!