2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

11話

行動の理由は、確かにあるはずだと思う。 でも、それが何かなんて、その時はそこまでは明確にわかっていなくて それでも、確かな理由はあって。 この不安定なバランスの二つ。 少し、少しでいいから、わかっていけたらいいなと思う。 「それで、さっきの迷子…

いじめ (センシティブな内容を含みます)

いじめ。 どうも。ねおんです。 夜更けに、想うところあって、つらつらと書いていこうと思います。 タイトル通りの内容になると思うので、あんまり見ない方が良いと思います← なら書くなよ。っての話でねw それでは。 どぞどぞ。 発端は、アマゾンプライムで…

10話!

今日は本当に色々とおかしい。 どこで間違ったのか、正しい選択だったのか。 そんなことを問いただしても答えは出ないことくらいはわかっている。 …と思う。 わかっているつもり。と言う程度にとどめておこう。 なにがわかっていて、何がわかっていないかな…

ちょっと荒れるかもしれません!書いてみてのお楽しみ!←(内容は重めかな?)

どもども。 ねおんです。 本日は久々にダイアリー的な部分の思い思いをつらつらしていきます。 最近に気になっている仕事? というか、仕事で良いんかな。 よくわからんけども。 それについてまずはつらつらと。 少し前にテレビで自殺のお悩み相談員?みたい…