2022-01-01から1年間の記事一覧

12

優しい…か その言葉になんとも言えない違和感のような物を覚えつつも どこかで喜んでいる自分もいるように思えた。 「そう思う?」何気なく聞き返していた。 「えーっと。はい。そうですね。 いや、でもこんなこと急に言われても、嫌ですよね?」彼は慌てな…

近況とかなんとか

どもどもー 堕落してサボってしかいないねおんですー。 いや、そもそもサボりとかじゃなくて 更新してえらい!くらいのノリで行こう!w えーっと なんや最近いろんなことがありましてなー 個人的な事でしかないんやけど まぁ、元より、誰も見てないだろうって…

ぽつりぽつり

はい。こんばんは だらーっとTwitter的な使用方法で 今日も今日とてやっていこうかと思います。 ひまつぶしにお付き合いいただければと思います。 色んな思いついたことを突っ込んだり突っ込まなかったりしていこうかと思います。 まずはそうだなぁ。 子供と…

独り言

最近書いてないなーと 書きたいなーと思いながらも面倒くさがってダラダラ過ごしているねおんです。 ちらっとアクセス履歴? みたいなの見たらとある日が36閲覧とかなってて、なにがあったんやろー? と、不思議になってる現状ですw ほんと、なにがあったん…

毎日3つその日の楽しかった事、嬉しかったことなんかをリストアップしたら良いよってやつを見た。 んで、考えてみたんだけど ん?3つは愚か、1つも出てこんぞ?ってなってるねおんです。 ふう。 筆が止まると、なかなか次にいけなくなるなぁ。 あれだな。…

あの…えっと…その… 、みたいな感情

どうも。 ねおんです。 もう、サボりについての言及は良いよね?← はい。 と、まぁ、コミュ障全開みたいなタイトルにしてみましたw まぁ、実際コミュ障なんだけどねw ネットの中だと対面じゃないから、言いたいこと言えてしますタイプw でも、ネチケットと…

ノート

どうもねおんです。 暇つぶしの時間です。 最近、というかこれを書いてる時 またしんどーーうわーー ってなってるつらみですw ま、なんやかんや想うことは色々あるんやけどもなんか、形にするのがしんどくていかんのですわ。 頭の中ではいろんなものが巡って…

ちょっと昔話

いやはや 年明けてからぶちりまくってる ねおんです。 どもども なんかやかんやとありまして ちょこっと昔話をしていきます。 基本、需要はないと思うので いつもの独り言です! かれこれ3年前とかになるんかな。 広島から兵庫に越してきてしばらくは 高校…

明けまして。ですね。

2022年初の投稿になります。 どうもねおんです。 年も明けて早10日。 なんとも、早いですなぁ。 日が経つのは。 年明けてなんやかんやすでにあり、色々思うところがあったり、これからすること、しないといけない事。 なんや色々あるんですわ。 ほんで…