2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分語り

こんばんはー ねおんです。 本日の話は かなり個人的な いや、いつもやけど 本当に俺の個人的な今までの話だから と、言うことを前提にさせてもらう。 主には、俺の家族のことと そこに対する心情とかになると思う。 では。 以下より。。。 ちなみに本当に …

何者でもなれる僕ら

はい。どうもねおんです。 なにやら数日前にあげた「何者にもなれない僕ら」の記事が 本日閲覧数が謎の伸びを見せており あー。バグかぁ← とかと思っていますw さて、その続きというわけではないですが 前回のブログタイトルから、あ!これ良いな! と思っ…

何者でもない僕ら

タイトルをそれっぽくするために 僕らってしたけど 俺個人の話ですw どうも。 久しぶりの自慰行為投稿です! ねおんですw いや、自傷行為とすら言えるかもしれんです!← はい。 何者 っていう映画化小説がありましたね。 朝井リョウさんだったかな? 作者。 …

自分

どもども。 闇期を引き摺り回してるねおんです! いや、普通に鬱なんだと思うわー でも、心療内科とかメンタルクリニックとかって、なんだからなぁ。 なんとなく教科書的な回答しかくれんよなぁって思うから、いかんのよね← いや、それは俺に問題があり過ぎ…