2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己理解

はい。どうも いつものねおんです。 モラトリアム 常々回避と逃避を繰り返しています。 はぁぁぁぁぁぁぁ。。 何がいいのか。 光と闇。 どちらかなんて言えない どちらでもある。 だから、どちらでもない。 から、どちらでもある。 相変わらずの堂々巡りだね…

ため息

ふぁぁぁぁぁっ。。。 やる気ゼロ! 完全な闇落ちを見せている いつものねおんです。 タイムラインとかを荒らしてしまって申し訳ないっ でも、割といつものことなんですわ。 まるっとひっくるめてすまんやで。 ほんでまぁ。 なんやろ? 結局、嫁のとこかなぁ…

2020東京五輪開会

こんばんわ! ねおんです! 今日は時事ネタ!w 東京五輪の開会式みてた! 入場曲がドラクエとかFFとか、モンハンとかとかと。 楽しい、嬉しいサプライズ! ちょいちょい、入場のシーンは裏番組見てたけどもw 大食い番組とか、ネタ番組とか、金ローとかw ちら…

いじめ

今週は仕事や仕事絡みが忙しくて、しんどくて、もう泣きそうだったんで3日くらいブログサボってましたw ほい! そんな感じで、あんまり何書いて良いか出てこない感じではあったんだけども 最近ある意味でホットワードになっている「いじめ」について書いて…

普通

どうも。ねおんです。 今回のお題は「普通」です。 ちなみに、久々にノートパソコン引っ張り出してきて このブログは今までスマホでやってたから、パソコンからは初になります! ま、そんなもん、見る側には何の違いもないやろうから、関係ないんやけどねw …

好きになる人

どうも。 最近、闇深めのねおんです! この前、嫁が誕生日で まぁ、普通にケーキ食べたり、わんころのトリミングにつれてったりー 映画見ようと思ったけど、時間が合わなくてやめたりー 普通に買い物したりー コロッケたべたくてお肉屋さんにいってみたけど…

ありがとう!

一言。 所詮、一言。 されど一言。 素敵な言葉。 でも、なんだろう。 儚さすらある言葉。 誰かの幸のために生きれている? どうだろう? 言葉はいつだって不完全で不安定だ。 ありがとう。 それでも、ありがとう。 だからこそ、ありがとう。 ありがとう。あ…

スランプ

って、ほどのことでは無いんだけど なんとなく迷子になってて 何をしたらいい? 何をしなくちゃいけない? 誰に?俺は?何を? みたいな、まぁ、通称闇期 ヤミヤミの能力?で なんでも食べて、飲み込んでしまえたらいいのにね! ふと、自分の立っている場所…

ガチ日記

どもども 本日、友人とでBBQしてきました!! コロナ禍で何やってんだって? それは、ホントに申し訳ない!← 手洗いうがいはそうだけど マスクや消毒用アルコールの持ち込み、 あとはディスタンスは 遵守しながらしました! ほんとね。 久々のイベントで コ…

バケモノの子

この前、金曜ロードショーでやってて懐かしくなって、ずっと見てた!w どもども。 なんやかんやで2日おやすみしておりました。 それこそ、なんやかんやバタバタで 今日?なんて、仕事終わってからポカしてて もう、やる気、テンションゼロでしたね! はい。…

仕事

働いてる人は偉い! カッコいい! っていうセリフがとある漫画のキャラクターが言ってて 周りにいたサラリーマンが心の中で涙する。 みたいなのがあったですね。 パステルなファミリーのやつw←ほぼ言ってるw 本当にそうだと思うわ。 基本、やる気がないから…

推し

推しっていう言葉はなんとなくAKB48が出てきたくらいに、生まれたというか、普及した言葉だと思ってて これがまた、汎用性? まぁ、使いやすいんいやぁ。 となってる今日この頃。 俺が現在、推しと言えば まぁ、言わずもがなの、サイトの女の子達なわけだけ…

7月7日

今日は七夕ですね! 織姫と彦星が、年に一度天の川をわたって会う日。 想い人と会える唯一の日。 2人にとっての大切な日。 でも、うろ覚えだけど、確か、神様的なのを怒らせてしまったから、こうなってしまったとかよね? なかなか。 因果応報なんて言ってし…

世界の色

あなたにとって、世界ってどんな色をしていますか? なんて、心理テストみたいな問いが 割とよく世の中に出回ってる。 別にそれで深層心理がわかるってわけではなく どっちかっていうと表層の人生観みたいなのが出やすいと思ってる。 そんななか、あー。これ…

寝る前に少し

夜に思考すると、ネガティヴになりやすいというものがある。 確かにそうだと俺も思うけど そんな中でないと出てこない答えもあると思うから 少しだけ。 あ、あと、 今回のは、 ネガティヴというか、センシティブというか 多分あんまり気持ちの良いものにはな…

好きって気持ち

どもども。 なんやかんや続けている暇人ねおんです。 前に好きなことって言って、大した内容の無いのを書いたんだけど 今日はその感情的な部分について! 謎に講義感出してる謎!w 感情ってのは色々あって喜怒哀楽と簡単に言うけど、その一つ一つとか、そこ…

自信

どうも、ねおんです。 そう言えば自己紹介してないな!w まぁ、いっか← 本日のお題は自信です! 漢字というか日本語かな。 いや、言語全般に言える事だと思うけど 一つの単語で複数の意味を持つ性質って、地味に面白いと思ってるんよね。 自信でいう言葉を分…