ありがとう!

一言。

所詮、一言。

されど一言。

 

素敵な言葉。

でも、なんだろう。

儚さすらある言葉。

誰かの幸のために生きれている?

どうだろう?

 

言葉はいつだって不完全で不安定だ。

ありがとう。

それでも、ありがとう。

だからこそ、ありがとう。

ありがとう。ありがとう。

 

色んなありがとう。

 

言葉で心を表すなんてできやしないけど、出来てしまう。

とっても、素敵で

とっても、物憂げで

とっても、大切で

とっても、ありがたい

 

なんとでも言える。

だから、言葉を選ぼう。

 

少しでも、明るくなるように。

 

 

自分を愛せない人間が人を他人を愛せるか?

さぁ。わかんねーよ。

でも、愛したいと思った気持ち、愛した心

そこにあった愛は嘘でも、本当でも、どちらでもあるし、どちらでもないし。

 

わからなくてもいい。

わからないからいいのか。

わかろうとするからいいのか。

わかんない。

 

心と信用と信頼と愛と憎しみと

全て、必要で

ここにあることを謳おう。

 

青春を謳歌せよ!

青春がいつまでかは知らない。

こころにいつも青春を。

なんて言う人もいる。

 

謳歌するのだ。

謳い、歌うのだ。

 

いい事、悪い事。

自分のこと、他人の事。

簡単じゃない。

うん。

そう。

それでいいんだ。

だからいいのかも。

 

 

前だけ向いててもしんどい

下だけ見ててもしんどい。

 

少し視線を上げて、少し深く深呼吸をして

頭空っぽにして

リスタート。

いや、新しいスタートだね。

 

生きる事は難しい。

別に乗り越えれる壁しか与えられないとも思わない。

んでも、なんだかんだ生きてる。

生きていこうか。

この心臓が鼓動する限り。

 

精子が勝ち取ったこの肉体。

 

も少し、頑張ってみようか。

頑張らない方向で←

 

 

頑張って、頑張らなくてもいい。

今日、今、また明日。

ずっと続いていく、先の見えないゴールを

暗く怖く、果てのない、先の見えない道でも

誰かがそっと、近くにいてくれるはず。

 

そう信じて。

 

 

だから今は

ありがとう。

 

fin