スランプ

って、ほどのことでは無いんだけど

なんとなく迷子になってて

何をしたらいい?

何をしなくちゃいけない?

誰に?俺は?何を?

みたいな、まぁ、通称闇期

ヤミヤミの能力?で

なんでも食べて、飲み込んでしまえたらいいのにね!

 

ふと、自分の立っている場所がわからなくなる。

その上、身体の動かし方までよくわかんなくなる。

割とメンヘラ気質ではあるんやけど

わかりやすく他者依存するタイプでも無いから

なかなかどうしていいかわかんなくなんねw

 

それでも世界は回っている。

 

当たり前なんよね。

当たり前のことが当たり前のように、当たり前に動いている。

そこにスッと足を運ぶことが出来ないから社会不適合者w

 

やりたいことややりたくないこと

それをごちゃ混ぜにして、やらないといけないこと。誰もしないからしなくちゃいけない。

別になんでもなんでも請け負ってきたわけではないし、むしろたくさん逃げて来たから

自分のせい意外の何者でもないんだけどね。

 

周りの人にはあまり悪影響にならないようにと、ポジティブな言葉を使ってみたりはする。

それでも、自分の中の何かが変わるわけではなく

ただ、進む時計の針を見ても嫌気がさす。

自分が嫌になる。

 

ま、それでも、それだからこそ、そうしていないと自分を愛せないから、ねじ曲がりながらも自己愛だけは人一倍強いんだと思う。

 

 

難しく考えなくていいんだよ。

簡単に楽に、楽しく考えてみよう。

うん。

少し、時間をください。

 

誰かからもらえる言葉は常に嬉しくて

心がすっと落ち着く事はある。

でも、なかなか、それを落とし込むには思考がまとまっていなくて

どうしたものか。となる。

 

大切にしたいこと、大切なこと。

たくさんあるはずなのに、なんだか、指の間から水のようにするすると流れ落ちていくような感覚。

シンプルに相談できる人が欲しいんやろうね。

でも、無償の愛なんてもんはないからさ。

相互関係のもとで成り立たないといけない。

 

この発想自体がもう、曲がりくねりしすぎなんだろうけどね。

 

 

ここで言っても、別に救われないし、誰も救えやしない。

ましてや、差し伸べられる手があるわけでもない。

わかってるよ。

うん。

でも、わかってないからさ。

よくわからない淡い期待。なんてものだけは持っているんだよね。

 

 

神も宗教も、信仰も。

別に誰も救わない。

勝手に救われるだけだよ。

でも、救われたならそこに意味はあるんだと思う。

 

救われたいの?

どうだろ?

この謎のまどろみを、むしろ心地よいとすら思っているのかもしれない。

うん。

そうやって、直視しないように、見ないように、見ないふりをして、生きることからも逃げてんよねー。

 

ならば、やる事は一つ。

一目、見てみること。

直視する事。

その後のことなんてどうでもいい。

だから、見るだけみてみたらいいんよね。

 

うん。

うん…

 

こんなんでも

近くの誰かから、知らない誰かまで

誰でもいいから、1人でも笑顔でいてくれたらいい。

そんな、身勝手な他人行儀な思考を持ちながら

自分以外が素敵な世界を

求めるだけ求める。

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁーーーー!!!

あかんね!

わかってる!わかってないけど!!w

こんなん、自慰行為で

助けて!って言わないくせに助けて欲しがってるだけの、オナニストですわ!www

 

ちょっとだけ、一歩だけでいいから。

いってみるかな。

 

 

 

みんな!!

愛してるよぉーーー!!!!www

 

以上!!