ガチ日記

どもども

本日、友人とでBBQしてきました!!

コロナ禍で何やってんだって?

それは、ホントに申し訳ない!←

手洗いうがいはそうだけど

マスクや消毒用アルコールの持ち込み、

あとはディスタンスは

遵守しながらしました!

 

 

ほんとね。

久々のイベントで

コロナさえなければ、もっと日常に溢れていた光景なのになぁ

ってのは痛感した。

でも、それと同時に

なかなか会えない状況で、こうやって会えたことは、貴重で

大切な時間なんだと。

当たり前に出来ていたことが、いつしか当たり前じゃなくなる。

世の中は常に変化しているというけど

当たり前の大切さというのを改めて痛感したわ。

 

時期が時期だから

あまりこういうのはいうべきでもないのだとは思うけど

素直に生きて

それを否定されるなら、それはそれでちゃんと受け止めて行こうとは思う。

 

それでも、この楽しい時間は消したくなくて

素敵だったことには変わりはないと思うから

記憶と記録に残してます!

 

 

ほんと、私だって我慢してるのに!

こうやって若いやつが。。。

とか、色々あると思うけど

それはそれ、で。行かせていただきます。

悪しからず。

 

 

 

近くのスーパーで適当な肉やらを買って焼いて食べるだけ。

それだけなのにこんなにも美味しくて楽しいなんて、人間は意外と単純なのかもしれない。

 

一年くらい会ってない奴もいたから

ほんとに。

『大切な』人と会えてたわいの無い時間を過ごせることのありがたさと、大事さを学びました!w

 

 

それで、どうしてもテンション高くなって書いてしまいました!

ほんと、申し訳ない気持ちもあります。

が、正直、それを上回ってしまいました!

 

 

人生一度きり!

自由だ!

ってだけでは生きていけんくて、

自由の持つ、不自由さと責任は必要になる。

それがしっかりと取れてるかは

俺が判断できることではないんだけども

それでも、責任を持てる自由なら、

まぁ、ちょっと多めに見て欲しいなと思う

大きな子供の心模様です!www

 

 

なんか言い訳してばっかりな気がするけど、仕方ないやん!

ご時世的に!なところなので。

 

何事も勧善懲悪とは行かないじゃない。。。

そんな疑念を持ちながらも。

日々の1ページを。

 

 

 

また、気兼ねなく、みんなが笑って過ごせる日々が戻る、または変化しますように。

 

 

七夕は終わってたなw

ま、人の願いは世の常なので。

 

 

ではでは!!

また次回!

 

ちなみに明日、翌日は更新できない可能性が高い!

まぁ、誰も見てないと思うから

大丈夫!←

あとは、俺の問題!

です!

 

良い一日、良い夢を。