おつかれーしょん!!

おひさびさー

毎回ここを開く度に、あー全然更新してねぇなぁって思いながら始まりますw

 

兎にも角にも

みなさんお疲れ様です!

下書きを残してたつもりが保存できて無くて、何かいてたっけ?

はにゃーんですわ。

さてさてキャスでもしゃべってるから、今更何かこうかなぁって感じなんだけども、何から行こう?

まぁ、ここでのいつも通りで徒然なるままにやってきますわ~

 

 

そう!みなさん!お疲れ様なのです!

ほんとにね楽しい時間ってあっと言う間で、全然時間足んねーの。

すげーよねー

楽しいってパワーやね

こんなすごいことってあるんや

って。

 

 

文脈とか無視で、行き当たりばったり、思いついた順に思いついたこといきます!

 

楽しいってとこで推しの話になるけど、推しってすごいよね。

これが推し活!って言うのをそれぞれからまざまざと見せつけられましたねぇ。

いやぁ。

良き!

そこに感化されて速攻で課金したしなw

単推しも箱推しもそれぞれなんやけど、今回は特に単推しのパワーがすごかったわ!

しかも、単推しに見せて、もはや箱推しやん!

って言うのもあったし、リアルてぇてぇもあって、もうほっかほかですわ。

 

 

そして、仕事以外でパソコンタイピングするのが久しぶりすぎて、なんか、タイピングめっちゃむずいw

キーボード変わると打ちにくくなる。あるあるよね?

まぁ、タイピングおそおそ丸やからどのみちなんやけどねw

 

んで、そう、推し活ですわ。

まぁ、色々見せて?もらったけど、結局は俺は俺でいいや―w

ですw

そこは特に変わりようがないからねw

別に変える気が無いわけでも無いけど、変わるときは勝手に変わるかんね!

そんでも、推しに推しだ!って伝えることはやっぱり大事なんだなぁと。

 

「推しは推せるときに推せ!」

この通りなんだけど、そこにしっかりと愛情を伝えることってのは本当に大事やね。

メモメモ…←

 

 

 

久々にヘッドフォンで音楽かけながらとか、学生の一人暮らしみたいなスタンスでこれ書いてるんだけど、星野源サイコー!!!

 

 

はい。脱線しないと気が済まないのか?

ってくらい脱線してんなー

まぁ、見る人ほぼいないと思ってるからいいんやけど←

絶対読みにくいやろうなぁw

 

 

んで、まぁ、俺は色んなモンに手を出してるから、二次元嫁が多くてそれに慣れているせいか、やっぱり単推しにはならんのよなぁw

そんなもんはええねんけどね。

でも、なんやろうな。

サービスである以上、金銭的な部分での貢献?

そういうのはあるよなぁとは思ってはしまうけどねw

でもまぁ、どんな形でも良いんじゃね?

多様性の時代ですし、おすし←逃げたな

 

いや、でもこれはガチで、大切な物を増やしすぎると手に負えなくなる。って厨二の俺は思ってるもんで。

つか、それは全部を均等に最大限に愛さないといけない。っていう先入観?感覚?スタンス?そういうもんがあるから自分で抱えきれん!ってなるのが目に見えてるからなんやけどね。

 

そんながんばらんでも良いのにねw

 

だから、広く浅く、贔屓もある。

でも、誰も傷つかず、そして俺自身が楽しくあれる所を探した結果なんよねー。

 

なんやかんや、結局自分語りかよ!状態!w

そんなもんw

 

 

 

ほんでも、ほんとに色んなモンもらったよ。

推しだけじゃなくて、人生そのものにも影響与えてもらったし、考え方、緻密さなんか、他にも表現しきれない色んなことを教えてもらいました。

人生なんて基本的に死ぬまでの暇つぶしってスタンスを持ってる中で、こんなに楽しかったり、元気・パワーもらったり、影響与えてもらったり、TARI TARI

そんなに人生のターニングポイントってのは多くは無いと思っている。

その中で、出会えたこと・この経験を、知識を得たこと。

これは感謝してもしきれん!

 

じゃあ、その感謝どこに行くの?

そんなもん自分の血肉にして生きてくしかないっしょ!

 

 

たくさんの有り難うとありがとうを!

 

 

 

あれ?〆に入ってる?

ちょっと疲れてキマシタワー!

 

 

俺は俺で、ここ(ネット)では一生ねおんやってると思うw

良い情報も悪い情報も

良いことも悪いことも

色んなことがここにはあるから

簡単に手に入る物は簡単に手から離れていく。

手に入れることが難しいことは離れていくのも難しい。

色んなねおんがおるけど、

どれも俺なんで!

よろしこ!

 

 

 

大体のことは正直、電波に乗せて言ったから

もう、ある程度満足したんよねw

さて、今日も明日も明後日も過去も未来も続いて行くので

元気だしていきましょう!エー○イ←

 

 

なんやろうな。

本当に俺だけで見ても色んな主観があるから

なかなかムズいんやけども、

言葉ってのは何を言うかではない。

「誰が何を言うか」

なんよね。

それがハマれば、それはそりゃもう沼やし

ハマらなくても泥沼か?←

 

 

人・人生・出会い

RADWIMPSじゃねーけど

これよ!

大事っすねー!

 

 

結局、元々書こうと思ってたこと、備忘録的な内容、ほぼ書いてねーなw

ま、いっかw←

楽しかった!

それだけじゃなーんにも伝えきれんし、表現出来てねーけど

それが全てだわ!

 

 

人と人とが繋がることに理由なんていらない。

いや、でも、理由がないとなかなか繋がれないか。

いや、もちろんとっかえひっかえ?

違うな。誰でも良いから会ってみりゃいい!

ってことではもちろん無いんだけどさ

人って本当に一人じゃ生きていけんのだなぁって。

 

 

やっぱり感謝!感謝!

感謝して生きてこう!

 

 

んーほんでも、まだまだ何か書きたい!

でも、何を書いたら良いのかわからない!

ばかなの?

はい!馬鹿なんです!!!←

 

 

あ。そうそう!

多分、みんなそれぞれ微妙に違うところはあるんだろうけど。

それでも共通している部分で、推しの幸せってとこよね。

いや、幸せってのはいいすぎか?いや、そうでもないなw

 

誰の為に「ココ」があるのか

これが共通認識だったからマジで安心した。

 

いや、別にヘイトを集めるつもりはないんだけれども、やっぱり利己主義の、快楽ご都合主義の人ってたくさんいるんよね。

別にそういう人らが大多数だとも思わないけど

それでも、みんあ、しっかりと「大人」してて

ぱねぇなぁ。

ってなりましたわ。

 

 

そりゃいい大人やし。

なんて当たり前に言うかも知れないけど、それが当たり前なことがすごいと思う。

ん?

ハードル下げすぎだって?

そんなことは無いと思う。

いや、当然なのは当然だとは思うよ、それでも、当然や当たり前、あることが普通の世界でどれもはきっと当然でも当たり前でも普通でもないんだよ。

 

この辺の言い回しはただの子供の戯れ言には違いないんだけど。

簡単に言うと

「人の痛みのわかる人になりなさい」

これなんよね。

 

 

昨今は自身にも他人にも痛みに鈍感な世界になっている。

それも特にWeb上で。

だから、そこの痛みがわかる人は、たとえそれがその人にとって普通なことだったとしても素敵で、素晴らしいことなんだよって。

改めて思いました。

 

 

 

「やらないでする後悔より、やって反省する」

ほんとそれ。

これを自己都合で解釈してやらない後悔?

確かにしたくねーな!やるぞ!

反省は別にせんけど?

みたいな拡大解釈の人って割と多いと思う。

 

じゃあ、反省したら良いのか?

反省は謝ることではない

反芻して省みること。

かえりみるんですよ!

つまり、自分の血肉にして生きていくってことなんすよ。

 

失敗や後悔なんて腐るほどある。

同じ失敗をすることも、違う失敗をすることも、挑戦しても、何もしなくても。。。

 

 

 

とまぁ、あれやね。

今までの習慣?的な部分で

ここで書いていると、ここの空気感に寄っていくなw

ほんといっつも自分のことだけですんません!

でも、自分の為だけにやってるんで!w

(こいつ、早速反省もなく、開き直ってやがる…)

ま、突っ込みどころ満載やけど

ええねん。

俺らはどうあがいてもただの二足歩行の火が使える動物にすぎんのや!

万能でありたいなら、神様にでもなれば良いよ!←

 

 

ほんと、難しいことなんやけどね。

個人ってのは

でも、個人を生かすのは基本的には他人・他者なんだよ。

個人が個人として横柄でいられるのは、自分だけの箱にいる時だけ。その時は誰も見てないし誰の迷惑もかけようがないだろうからいいんよ。

でも、どうあがいたって俺らは個人だけでは生きていけんでしょ?

一人で全てのこと完結できる人間を俺は知らないし、過去にも未来にもそんな生き物は存在しえない。

存在してたとしてちゃんと淘汰されている。

 

 

自分が本当に大切にしたいものがあるなら

一度で良い。立ち止まって深呼吸して、鏡の前に立って、自分を見てみて欲しい。

そこに何を思うか。

そこで思い浮かぶことは自己理解にみせた他者理解になるから。

 

 

 

 

でもやっぱ箱推しだわ!w(急に本題っぽい話になるw)

俺は俺が好きになった人には幸せになって欲しい。

その一人一人にどこまで何が出来るか、もちろん不公平で不平等なんだけどもさ

それでも、俺は俺が好きになる人には、俺が幸せにすることは出来なくても、遠くのどこかで良い、むしろ絶望的な距離感の方が楽なまである←

どこかで幸せだったら、それが俺にとっても幸せじゃじゃろがい!!!!www

 

 

色んな感覚があるからどれが正しいなんて野暮なことは言わんけど

それでもそこに「真実の愛」とやらがそこにあるのなら

ゆりかこがから墓場まで根性入れろよ。

その覚悟無いやつが好き好き俺だけの物~

俺が支えている~

なんてよがってんじゃねーぞ。っと。

 

 

大切な物なら

大切の仕方

本当にこれだけはちゃんと持って、身につけて。

 

 

世界平和なんて無いのは知っている

それでも自分が認知する世界は

必要な平和であって欲しいだけです。

 

 

 

 

?????

最終的に話が戻ったか?

とか思ったら、ただの愚痴?になってるやんwww

 

まーえっか!←

 

 

とりあえず、こんなところで!

多分めっちゃ読みにくいし、話あっちこっちいって、お前の頭はどうなってんねん?

ってなったかもやけど

読んでくれた人がいたなら、

ありがとう!!!!

 

以上!

おつかれさまでしたー!www

 

ただの独壇場で草w

ではではー!!