ノート

どうもねおんです。

暇つぶしの時間です。

最近、というかこれを書いてる時

またしんどーーうわーー

ってなってるつらみですw

 

ま、なんやかんや想うことは色々あるんやけどもなんか、形にするのがしんどくていかんのですわ。

頭の中ではいろんなものが巡ってるけど、なかなかそれを書き出したりするのが出来なくなってますなー。

 

 

 

ほなまぁ、いつも通りいきましょう!

 

 

とある人が一年間で備忘録的なノートが一年で数冊になったという話。

シンプルにすごくて

感心した。

いや、忘れるから。わかんなくなるからしてるとかっていうかもだけど

俺なんかは、忘れたら忘れたで、とかって思ってまうからホント、その時その時でしか生きてないw

だから、ある種の当たり前が当たり前に出来るってのはすごいと本気で思う。

 

つか、ノートなんてしばらく触れてすらないなぁとか思った。

 

そこで、なんやかんやして

簡易化します!ということだったけど

それでいいと思う。。。。

 

 

 

あーー!!!

全然思うように書けん!w

自分にイライラしてる←

わざわざ文中に言わんでもいいのにね。

でも、全然できてないからフラストレーション溜まりに溜まってるw

そもそも、もともと、ちゃんとした文章なんて書けてないのになw

 

 

んで、だ!

本当に、楽してくれていいと思う。

楽っていうのが正しいのかはわかんないけど

ほんと、真面目で素敵で、頑張る人なんだなぁとか思う。

 

ま、これはたまたまとある一例だけど

誰しもみな、そんな事まで!?とか

すごいなーって思うことは多々ある。

 

大体の人はみんな、素敵で素晴らしいと思ってるので!

 

 

別に誰がどうとかではないんだけど

なんやろ?

好意を持つ相手ってのは、やっぱり目につきやすくてプラスに働く?ってのは

脳科学的な話でもあるしねー。

 

 

自分が大切にしたいことと

自分を大切にすること

このバランスを保つのって意外と難しい

だけど?だから?

こそ、大切にしてほしい。

 

 

 

全然言いたいこと言えてない!w

あかんわー

でも、とりあえず投稿しとこ!w

あかん時はあかん!そういうもんや!

ほな!

また、追記できたらします!!w

 

 

ではではー