あの…えっと…その… 、みたいな感情

 どうも。

ねおんです。

もう、サボりについての言及は良いよね?←

はい。

 

と、まぁ、コミュ障全開みたいなタイトルにしてみましたw

まぁ、実際コミュ障なんだけどねw

 

ネットの中だと対面じゃないから、言いたいこと言えてしますタイプw

でも、ネチケットとかリテラシー的な事は気にはしているつもりです。

実際に出来ているかはしらんですw

いや、だってそれを決めるのは俺じゃないから。

これを見た人とか、つまり世間やもんね。

 

 

自分の軸とかそういうのってみんな何気なく持ってるもんなんかな?

おれにゃぁ、それがなくてなぁ。

というか、軸がないことが軸ってなまである。

ま、それじゃ生きにくいんやろうなぁって

自分自身で思ってるw

 

それに、その「軸を持たない軸」

これだけを軸に頭空っぽにして全無視して、すべきことだけする機械的な性格でもなくて

そんなんだからめんどくせwよねw

 

まぁ、しゃーない!

基本的に人生とは死ぬまでの暇つぶしである。

それ以上でも以下でもない。

これも軸?なのかな?

ぶれぶれやんw

 

みんなの軸。

是非。教えて欲しい。

 

 

ほんでもって、いつも通りたらたらやってくから

内容あっちこっちになります!

ご容赦!

 

 

俺って

典型的にあれ。

共依存体質で

俗に言うメンヘラタイプだと思う。

まぁ、そういう風にならないようにしてはいるけど

普通にネットの人らには多分バレてるw

リアルだと隠しに隠して生きてるから

何考えてるかわかんないやつになってると思うw

 

素顔とか素直とかってもう昔に捨てたから

やり方がわからんのよね。

そんなことを過去にちらっと、言ってるけどねー。

 

ほんでも、気にかけて大丈夫?とか、

大丈夫だよ!とか

まぁ、簡単すぎるけど、

そういう言葉をかけてくれる人がいて

それが一番近くの人じゃないのが悲しかったり

そんなこと関係なく嬉しかったり。

ほんと、感情に色をつけるなら何色なんだろうね?

 

 

近すぎると遠くなること。

遠いと近くなること

このアンバランス差が愛おしくて・苦くて・嫌いで好きで

好きで嫌いw

 

 

だからさ

おれにゃぁ、よーわからんのよなぁ。

って、結論にならない結論を。

 

 

まぁ、これが普通だからどうにもw

 

資本主義だとか多数決だとか、普通だとか、一般的だとか。

それらに縛られているんだけど、だとして、

普通であることが普通であるなら

天才は異常で異形なのに

偉業とされる。

感情論では理解出来る。倫理的にも理解出来る。

ただ、言語的解釈と、日本人の国民性から見た時に理解ができなんよなぁ。

 

だって、普通じゃないんだよ?

その言葉の意味が

だからすごいって意味と

だからおかしいって意味があると思うけど

 

普通をこよなく愛するとち狂った国民性の癖して

異形を偉業とする。

シンプルに意味がわからない。

意味はわかるから、だから、意味がわからないのだよw

ま、言葉遊びだけどねw

 

もちろん。

なにかを為し得る人がすごいのはわかる。

つか、つまり、この国にとって

すごい!と、賞賛されることは普通で

普遍的に平均値で停滞する人間の方が割合的に多いとして

だとして、それが普通では無いものという認識なんだろうかねw

 

頭おかしい感じよねw

 

 

「普通」が大好きな日本人。

日本国の思考。

それが「普通じゃない」なんて言えない。言ってはいけない

そんな踏み絵の社会。

ほんと、意味はわからんw

 

 

言葉ってのは無限にある。

けど、人間が使うそれはどこかで有限で

永遠のような半永久。

 

言葉があれば何でも伝えられる。

こう思っている人。そんなこと考えたことのない人。当たり前が当たり前としてある人。

うん。

すばらしいや。

いや、それが普通なんだと思う。

うん。

おかしいのは俺みたいなやつのほう。

 

言葉なんかじゃ伝えられることはごくごく一部。

でも、それ以外に想いを伝える方法はあまりなく

正確性も乏しくなる。

だから言葉は大事なんだ。

でも、大事な物を大事にしすぎたら、いつのまにかすり抜けてしまうこともある。

 

 

 

じゃあ、お前はどうしたいんだ?

うん。

どうしたいと思う?←

 

 

いや、別に立派に生きることが正しいとは思ってないので

死人みたいに生きても良いと思う。

だから、俺は「人生なんてのは死ぬまでの暇つぶし」

これでいこうと思う。

 

それは他にも色々高尚っぽいこと思ったりもするけど

別に人生にそんな重さは必要か?

さぁ?

いくらどんな素敵で立派で賢い素晴らしい人が俺に話をしてくれても、たぶんなんも思わんと思う。

 

だって、多分その言葉を『俺』にむけた言葉ではないから。

当たり前だけどねw

 

だから、俺が大事にするのは「俺」にむけられた言葉。または、俺が都合良く解釈して授与した言葉だけ。

 

 

ま、いいよね?

だって、世界人口然り、日本人口

そのうちの一人。

別に増えようが減ろうが、大した問題ではない。

日々人は生まれ、死んでいる。

割り切ったようなニヒルな物言いだけど

これはいともたやすく行われるえげつない行為である。

 

 

だから、吠えてても仕方ないよな。

らしく?

さぁ?

今日も今日とて「暇つぶし死に生きましょうか。」

 

そんくらいでいこ!

あんまり深くはないんでw

 

あ、病んでもないですw

いや、病んでるのか?

なんやろ。あれだ。倫理とか道徳とかの勉強をして、感銘を受けたり

色々自身で答えのない答えを探してみたときの感覚っていうのかな。

そんな感じなもんで

平常運転よw

ま、あくまで、「俺の」やねw

 

 

これで病んでる認定されるなら

是非とも処方箋と病名を記載して私に国の医療を手厚く受けれるようにしてくださいw

 

 

レッテル

なんてのも気にして生きているけど

今はどうでも良いかな。

暇つぶしだからね。

 

 

 

もし、何かを変えてくれる人がいるのだとしたら

それは多分俺の中で運命的なのだと思う。

 

 

まぁ、今にも過去にも

自分の中であー。ありがとうって思ったこと、それをしてくれた人には

博愛じゃないけど愛してると言っても過言ではないかな。

 

 

『特別』なんて言葉の解釈はなんでもいい。

だから、事由Aとしての『特別』

事由Bとしての『特別』

色々あっていいんじゃな?

 

双方が上手いこといけるラインだけ上手いことできればさ。

 

ま、最後はクズ男感だしてますが

ケセラセラ

 

 

明日も晴れるとイイネ。

ほな!おやすみ!!