7月7日

今日は七夕ですね!

織姫と彦星が、年に一度天の川をわたって会う日。

 

想い人と会える唯一の日。

2人にとっての大切な日。

 

でも、うろ覚えだけど、確か、神様的なのを怒らせてしまったから、こうなってしまったとかよね?

なかなか。

因果応報なんて言ってしまうとあまりに無粋なんだけども、そんな事も思ってしまったり。。

 

大切な人がいる人も。特定の人がまだいない人も、色んな人がいるとは思うけど

まぁ、誰かの幸せを願う事も悪い事じゃないと思うから

あいにくの天候だけども、空の上では素敵なひと時があると思えば、何も救われてなんかいなくたって、少しは気も晴れるかな。

 

 

いやぁ、今日はいつも以上にしんどくて、思考もあんまり上向きではないw

そんな日も、まぁ、多々あるさw

 

自分にとっての大切な人。

嫁はもちろんだけど、友人、家族、身の回りの人、面識はなくとも知り合った人。

そんな人たち、みんなが、俺の大切な人で

必ずしも、ずっと好意のみではいられないけれども、それでも、共に時間の共有をして、笑ったり、泣いたり、ふざけたり、怒ったり、色んなことがあるけど、それを共に出来る事を

まずは感謝とお礼を。

 

ありがとう!!!

 

 

とりあえず、WEBの短冊には

みんなが少しでも笑顔に、笑顔であれますように。と、願いました!w

深く考えすぎよねw

そして、広く考えすぎだわw

 

そんなんでも、これも俺で

どうしようもないこの感情や行動。

誰かが笑ってくれれば、幸いというやつなんですよね。

 

ね?カムパレルラ?

 

僕はまだそこには行けないけど

きっと、またいつか、会おうねと。

身勝手な約束をしよう。

 

 

実は銀河鉄道の夜はちゃんと読破してない←

でも、あらすじとか世界観とかは入ってて

もう、どうしようもなく好きなんよねー。

読んでないくせに!←www

 

 

本日は晴天なり!とは、天候的にも俺の気持ち的にもならんのやけども

それでも、心のどこかに

少し陽の光の入るところがあればいいなとおもいながら

今日も今日とて、心臓が動くもんだから

少しずつ、生きてみようと思う。

 

 

おっしゃーー!!!

がんばらないぞーーーー!

頑張らないことをがんばるぞーーー!!←

 

そんな感じでいきたいです。

 

ではでは!

今日という日が、みんなにとって

素敵な日でありますように!!