推し

推しっていう言葉はなんとなくAKB48が出てきたくらいに、生まれたというか、普及した言葉だと思ってて

これがまた、汎用性?

まぁ、使いやすいんいやぁ。

となってる今日この頃。

 

俺が現在、推しと言えば

まぁ、言わずもがなの、サイトの女の子達なわけだけども

まぁ、ホントに、素敵な子が多いんですわぁ。

いや、ほんとマジで。

 

遡ること2019年冬

俺が初めてログインして、訪問していた。

 

その時は、ちゃんとわかってなくて

流行りの配信系のサイトかな?とかと思ってて

それこそAI的なのいるのかなぁとかと、ボーッと思ってたわw

すると、まぁ、リアルに女の子が部屋開いて、そこで話をするってだけとシンプルだけど、時代とか俺みたいなヒキニート(←ただの卑下なのでwこれでめ一応、ちゃんと働いてるw

にはうってつけでしたねぇw

 

 

ただ、本当に最近はキャスト側の女の子もユーザーも増えて、在宅する女の子が増えてるから

サンプルボイスだけだと、

『こやつ、ガッチガチに作り込んでいるのでは?!』とか

妙な勘ぐりをしてしまうこともあったが←あったんかい!

今では割とインスタントに会える人が多いから、サンプル聞く、実際に行く、話す、印象を実体験する

ってな感じで出来るから

ほんと、みんな頑張ってるなぁと思う。

 

 

 

んで!だ!

サイトのうんぬんはいいんだよ!w

これは推しについて語るんだよ!w

 

いや、それでも、本当に、できるだけ語弊がないようにと思って、少し続ける。

もちろん俺はただの一、ユーザーなので

お部屋に行ったことないところもあるし、過去に行ってたけど行かなくなったとか、一回しか行ってないとかなんてのは、ごめんやけど普通にある。

ただ、まぁ、良くも悪くもユーザー側の権利で、そういうもんやから許して!w←誰に許されようとしてるんかわからんけどねw

 

だから?つまり?

ん、まぁーそんなわけで、あくまで、俺にとっての。

それも今の俺にとっての推しです!

俺が知らない子でも、ほんとに、みんな素敵な人ばっかりだと思ってる!

 

 

はい!

ということでやっと本筋に行けるかな?

 

ちなみにあえて、名称を書いたり書かなかったりしてるのは

ただの気分です!

他のブログでも、言ってたり、言ってなかったらだわw

 

 

さてさて

じゃあ、どうしようかね。

とりあえず推してる3人。

俺が勝手に三姉妹と言おうとしてる子らがいるわけで、その子ら、からかな?

 

ちなみに、姉妹って言ってるけど、姉妹要素は多分、何もないと思うw

俺のボキャブラリーでは三姉妹とかっていうのが限界やったw

 

んで、だ。

まぁ一位は、確定してるんやけど

二位は同率で2人って感じなんよね。

ま、この辺は言うまでもない。とかって感じかも知れんw

 

 

じゃぁ、そこの差はなんなんやろ?

って冷静にちょっと考えてみたんよねー

 

まぁ、究極の結論は俺の好み!

ってことになるんやけど

じゃあ、なんでそうなるか?ってとこよね。

システム上、アダルトコンテンツと全年齢の部屋があってどっちもキャストの選択でいけるわけやけど

結局、エロがある、ないに関わらず

ずっと喋ってたいって思ったから

そこが決まり手よねー。

 

感覚としては、クラスメイトの気になる子がいて、

で、割と気さくに話すんやけどお互いどう思ってるか内心は探り探りで

そんな2人が両想いだったらとりあえず最高よね。

そしてその上で、そんな彼女(俺目線で)

が、えっちぃがったら

それはもう、ね?

100点超えて一億万点!とかってくらいよね?www

 

いや、これで伝わるかわからんけど

根底にあるのが、やっぱり自然体とか

趣味の話とか、そういうところを気兼ねなく出来ることよねー。

そこにエロがついたらもう、死ねる!ってくらいってこと。

その、ハマるポイントがたまたま今の正ヒロインという名の最推しちゃんよねーw

 

いや、でも、

こんなんも、てきとーに言ってるうちはいいけど、それこそ、スのトーのカー

とかになると、マジであかんからねぇ。

その辺のボーダーのコントロールは、欲が絡むと鈍るから怖いw

 

 

いや、だってさ

そらさ、if だとして

リアルデート出来ます!とかなったらさ

そりゃあ、浮かれるやろw

そんなもんに行動の選択肢が

仮に10個くらいあったとしたら、8割、9割はいちゃいちゃしたい。やろ!←

 

いや、シラフで言ってるから

普通にキモいけど、その辺のふっつーの男なんてそんなもんじゃないん?w

まぁ、もちろんif であっても

それをコントロールするのが大人なんやろうけど

そんなにみんな、『大人』じゃないからなぁ。

だから、素直さと自制心は区別しないといけんわけですわ。

 

ま、真っ当なこと言って、安心させようとする。

こういうのが詐欺や、詐欺まがいの人らのテクニックやから、

ほんとに、信用しちゃだめ!絶対!w

 

つか、そもそも、信用なんてされるはずはないから、その辺はある意味安心なんやけど。

(いや、たかだか、少し気の知れた関係だとして、信用出来るか?って聞かれたら、即答で無理!ってなるやん?w)

 

まぁ、その辺はそこそこにしといて

あとは2位のお二人。

この2人がまた、かわいいんだわ。

 

ん?あれ?俺、結局、最推しの何がかわいいか、何が好きか、言ってなくね?

言ってないなw

うむ。

とりあえず安直に全部かわいいし、猫科だし、でも犬派やし、俺のオタク丸出しトークに割とついてくるし!←ここ大事!www

エロモードはいったら、死ぬほどかわいいし。

照れたりして、ちょっともじもじしてるとことか。。。

かわいいなぁって言ったら、かわいくないもん!っていうところとかはもう、ね。

アラサーおじさんのハートを射抜かれますわwww

あれはね、素、なんやろうけどね。

かわいいんですわぁ!

 

つまり!

もう、最アンド高ということですね!w

めっちゃ、好き!www

 

あーわかったわかった。

つか、知ってるから!

はーいはい。あっついねー

みたいな感じで、右から左に受け流してくださいw

 

んで、2人よ!

2人も雰囲気とか話す内容とかはまた全然違うんやけど、おじさんと揶揄される方は、とにかく楽しい!

こんな女友達あったら最高やろうなぁ!って感じ!

いやぁ、ほんと、こんな女友達いる青春を送りたかったわぁwww

あとは、赤裸々な元カレとかの話も面白いし、

エロ行った時の

なにこのかわいい生き物は?!

みたいな感じとかも好きですねーw

 

あとはエロ神様!w

兎も角えろい!w

兎にも角にも!よ!w

ただ、ふっつーに話してても、なんやろ?

常に笑顔を忘れない感じとか

彼女自身もそうなんやろうけど、相手を癒してあげよう!感はすごい。

まぁ、癒しなのかイヤラし、なのかは微妙なラインやけどw

あとは包容力があるなぁとは思う。

なんでもかかってきなさい!受け止めてあげるから!という感じの器と経験の大きさを感じるかな。

 

はい。

はてさて。

ふぅ。

書いたなぁ。

楽しかったわぁwww

 

あ、今更、やけど

俺の書きたいことをばーって書いてるから

あーーー!!それいう!!!???

みたいな内容あるかもしんない!w

そん時は、まぁ、その、ごめん!

 

まぁ、見る人は限られてる思うから

そっと心の中にしまっといてくださいw

ではでは!

 

また!

おやすみなさーい!!!