寝る前に少し

夜に思考すると、ネガティヴになりやすいというものがある。

確かにそうだと俺も思うけど

そんな中でないと出てこない答えもあると思うから

少しだけ。

 

あ、あと、

今回のは、

ネガティヴというか、センシティブというか

多分あんまり気持ちの良いものにはならないと思うからご注意を!!

 

 

自己正当と自己嫌悪があって、

俺は妙にこの二つが強いんだと思う。

自分の事は、基本的にそんなに好きじゃないんです.

太宰じゃないけど、恥の多い人生を送ってきました。

幼少の頃は、道化であることが私の存在意義であった。

この辺の話にはすごく同意できる。

 

でも、自己嫌悪。

自分のことが嫌いっていう奴は大体、自分のことめっちゃ大事なんだわ。

大事すぎて、他人に傷つけられたくないから

だから、自分で自分を傷つける。または、そのフリをして、正当化するんです。

 

 

強い人ってのには憧れる。

でも、それがさす、人物像がどんなものかは明言しないけど、それでも、そうはなれないし、なりたいとも思ってないもんだから、厄介!

 

 

弱さを肯定してしまう弱さを。

それを強さだと思ってしまう弱さ。

わかってはいるけど、なかなか、ね。

行動に変換するのは難しいや。

 

まぁ

何はどうあれ、

産まれてきて、産み落とされたわけで、

そんで、別に崖から落とされた訳でもない。

平穏の中で育ってきた方だ。

少しでも、人生ってやつを全うできたら

いいなぁとは思う。

 

 

だから、ってわけじゃないが

少しだけ、お願い。

いや、お願いというにはあまりに個人的過ぎる。

だから、希望的観測、的な願いだ。

 

 

少しだけ見守ってくれてると嬉しいです!!

 

 

別に誰に?

って、メッセージではないですw

ある意味、誰でもいいわすわw

誰かがどこかで手を差し伸べてくれてるって思えるだけで

ちょっと前向きに生きていけるんで!!

 

 

 

そんな、センチメンタルジャーニーと言えばなんとなく収まると思ってる、ただのちょっと人より闇深いおっさんの戯言です。

 

書くことで発散してるだけなんで、

最後に書くのも変だけど

みんな!読まないでね!←www

 

 

あ、ちなみに、別に宗教勧誘とか

神がどうとかはないからね!www

 

あれはあれで、やってみたら楽しいというか、おもしろいと思うとこはあるだろうけど

俺は俺という教祖の元でやってるんで、

そういう意味での外野には興味ないんで!w

 

いや、別に存在を否定しているわけではないからね!w

 

俺個人の関与するところではないというだけです!w

 

 

夜中に申し訳ない。

思い立ったが吉日!

こんな風来坊的なスタンスなんで

まぁ、よろしくです!w

 

ではでは!

おやすみなさい。