自分

どもども。

闇期を引き摺り回してるねおんです!

いや、普通に鬱なんだと思うわー

でも、心療内科とかメンタルクリニックとかって、なんだからなぁ。

なんとなく教科書的な回答しかくれんよなぁって思うから、いかんのよね←

 

いや、それは俺に問題があり過ぎるんだとは思うけどね。

 

いやーはやー

どこから話そうかってとこだけど

めっちゃ個人のことを

つらつら言っていきますわ。

 

改めて、俺ってのは自分がよくわかってないんよね。

これをしたら正解とか

これをした方がいいとか

これはダメだとか。

もちろん色んなことがあるんだけども、

結論、自分で決めることができないんよね。

 

あの人がこう言ってよー

とか

あの人がこうだから、こうなんじゃない?

とか。

そんな感じ。

 

自分で選択と決定が出来ないんよね。

 

 

なら、少しずつしてみればいい。

うん。

ほんと。

そうしたらいいのにね←

 

 

兄弟が真ん中っこってのもあってかは知らんけど、上も下もいると

上についていったり、上のせいにしたり

下を引っ張ったり、下のせいにしたりとか

自分本位じゃなくてもやっていけてしまうんよね。

 

これが決定的だとは思う。

 

 

あなたは何者?

って聞かれても

なんも言えないかな。

言えたとして、その辺の有象無象の

やや悪目立ちしているタイプです!

とかってくらいかな。

 

ほんと、自分が嫌いになるよ。

でも、それも含めて好きだから、

もう、最悪よね。

 

本当に、自分ってのがわからんのよ。

わからんなりに、まっいっか!

とかって感じできたけど

それも、保てなくなるともう、辛いのなんの。

自分がわからなくなって

ロスタート。

 

なんとか、整理しようとしてみたけど

なかなかうまいこといかんね。

 

マイナスなことばっかで申し訳ないけど

こんなんなんです。

すまんです。