独り言

最近書いてないなーと

書きたいなーと思いながらも面倒くさがってダラダラ過ごしているねおんです。

 

ちらっとアクセス履歴?

みたいなの見たらとある日が36閲覧とかなってて、なにがあったんやろー?

と、不思議になってる現状ですw

ほんと、なにがあったんや?

何も更新してへんぞ?w

 

 

まぁ、そんなわけで

割と絶不調のループの中で

騙し騙しやっている感じです。

 

今は絶賛不安定期で、森山直太朗さんの「生きてることが辛いなら」が超絶刺さるこの頃です。

不安定さ割と度が過ぎるほどで。

本当にね。

やばいですわw

 

色んな方にはご迷惑を常々おかけしております。

この場で改めて謝罪を。

 

何回も謝罪してるんだけどその分だけ感謝もしてて

好き勝手言わせてもらえる環境というのはありがたくって。

 

って、こうなるともう、堂々巡りですわw

 

ありがとうとごめんは大体同じくらいの数です。

いや、実際は知らんけどね。

気持ち的にね。

 

 

まぁ、そんなんで

相も変わらずの暴れん坊アダルトチルドレンです。

 

 

アダルトチルドレンってあんまり普及しなかった言葉だったけど

なんで普及しなかったんかなぁ。

ま、俺はこの言葉の語感が好きで、自分のことでもあるから、時々多用するんよねぇ。

決して良い言葉では無いのは確かなんだけど

大体みんなそうやからええねん。

 

 

過去や環境は変わらない。

変わらないことを嘆くよりも、先のこと、今のことに向き合っていこう。

 

大切なことだね。

うん。

変わらないことは変わらないから、変わらないんだ。

何言ってんだって感じだけど

認識の話ですね。

 

 

今回は特に思いついたことをちょこちょこって言うだけ。

特に意味も脈絡も無いですw

 

少しずつあげていきますw

日頃のつぶやきとの差異、あんまりないけどねw

 

まとめてからだそうかとも思ったけど

適当にするのも悪くは無いと思うから

テキトーにしていきます!

 

 

たぶん本当に不毛な時間になると思うけど

見てくれた方ありがとうございます。